fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction 盛岡店BLOG

シーガルディレクション盛岡店スタッフによるブログ

各種ブランド一押しニット ☆ 

 
 
こんにちは!盛岡店の三浦です。

そういえば、先日、
お一人様レイトショー鑑賞をしてきました♪

「お一人様〇〇」ってなんだか贅沢な気がして
ちょっと悦に入ってしまいます。(笑)いわば自己満足です・・・(笑)

ちなみに観たのは、「民生ボーイと狂わせガール」☆
わたしも希子ちゃんの可愛さに翻弄されました~
劇中の希子ちゃんのコーディネートも可愛かった!
気軽に観れるのでオススメです!



さてさて、本日は続々入荷しております一押しニットのご紹介です!


IMG_8394.jpg

CLANE V-NECK BACK DROP KNIT TOPS Vネックニットトップス ¥22,000+tax

クラネからは、シンプルながらもクラス感漂う上質なニットが届きました!
前後の程良く開いたVネックが、女性らしさを演出。
ハイゲージに仕上げた厚すぎず、薄すぎない程良い厚みのニット地は
「こんなの欲しかった!」と思わせるワードローブにオススメの1着です。




IMG_8395.jpg

THE SHINZONE エアーカシミヤニット ¥33,000+tax

水に解ける特殊繊維の綿を入れて紡績を行い、
その後に特殊繊維だけを溶かして中空をつくるという革新的な技術で作られたエアーカシミヤ。

柔らかな肌触りと薄いのに驚くほど暖かい極上のプルオーバーは伸縮性も良く着心地も抜群!

存在感のあるコチラは、シンゾーンらしくデニムや、
今季はコーデュロイのパンツなんかに合わせた着こなしがオススメです!




IMG_8397.jpg

MICA&DEAL スター プルオーバーニット ¥16,000+tax

洗練された女性らしさを提案してくれるマイカアンドディールからは・・・
星がいっぱいに散りばめられたニットが登場!

1枚でも、インナーとしても輝くこと間違いナシの予感!
キレイめにもトラッドにも着こなせそう!


IMG_8396.jpg

こんな気分の上がるニットをGetしたら、
デニムにニット、羽織り物をONしてすぐにでもお出掛けしたいですね♪




気になるアイテムはぜひ店頭でお確かめくださいね♡

では、また(^_^)/~


盛岡店 三浦


Posted on 2017/10/17 Tue. 19:42 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17